
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIVE ME LITTLE MORE


暑いです。

外で力仕事して汗かきすぎて、あんなに水分摂ったのに全然トイレ行かなくて平気です笑


そんなコンニチ、熱いリイシュー来ました。
carlton.jpg

カールトン&ザ・シューズのセカンド『THIS HEART OF MINE』がタワレコ企画でやっとCDリイシューです。

レゲエ好き、ソウル好き、サバービアファンからフィッシュマンズ好きまで全ての人を打ち抜く名曲中の名曲、

“GIVE ME LITTLE MORE”

(いなたい3人組に引かずに聴いてみて下さい。笑)

今まではUZ君から貰ったCD-Rを大事に使ってましたがこれでこころおきなくかけれます。

暑い季節もこんな曲とビールがあれば上機嫌でございましょ。

木村
[ 2010/08/06 23:36 ] kimura | TB(0) | CM(6)

 このレコード !!


 持ってます 佐々木ですww かつて 高円寺にある ジミーな中古レコード屋で 買ったww

  イイアルバムv-77
[ 2010/08/07 00:55 ] [ 編集 ]

ファーストアルバムのLove Me Foreverもよいよ!
チェックしてみてちょ。
カールトン&ザ・シューズはこちらの音楽通のお友達にも好評でした。
みなが愛する音の様ですね!
[ 2010/08/07 03:42 ] [ 編集 ]

>>hiloko

あら、ウチから5分のトコに名盤あったのね。

先日の星まつりでもかけましたー最高。
[ 2010/08/07 22:19 ] [ 編集 ]

>>UZ

1stもイイね!

最近はこんなロックステディとか気分です。

つかuz君いつ寝てんの??笑
[ 2010/08/07 22:22 ] [ 編集 ]

夜働いたり、昼働いたり。
寝れなかったり、寝なかったり。
って感じの困った状態です。

総評としてはあんまし寝てないかな。
[ 2010/08/08 13:14 ] [ 編集 ]

>>UZ

俺なんてもう7時間位寝るのが当たり前になってきとるよ。

でも毎日7時間寝るUZはちょっとUZっぽくないしな。
[ 2010/08/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/92-e9aee915





