スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界のTANADA


木村です。

今日は気仙沼ではみなとまつり、苗場ではFujiなのですね。

そんな中、僕はというと、棚田に夢中。
tanada.jpg


あるブログにリンクされていた、棚田画像集。
http://www.meterdown.com/2010/06/36-beautiful-rice-fields-from-all-over.html

夢にでてきそうな、農機なんて入る余地なしな棚田に心奪われ気味。。

他にもこのサイトは基本やり過ぎ画像満載です。
やりすぎ

こっちはTANEDA。これはこれでトゥーワイド。
taneda.jpg


にしても近年の音楽シーンに疎い僕。Fujiのラインナップ見ても聞いた事ないアーティストばかり。。

RYUHEI THE MANと大塚広子さんとCharが観たいっ。

Smoky - Char


スポンサーサイト
[ 2010/08/01 23:00 ] kimura | TB(0) | CM(6)

はい、どーも。
今朝仕事が終わってノリでフジ行こうと思いましたが、疲れてダメでした。
俺も、近年のロックアーティスト知らん。
周りは、セオさんだとか、マッド教授なんか夜な夜な楽しみに行ってますが、仕事でそれも行けてません。
でも来月、メタモ行ってきます。
お盆も仕事なんで帰れません。
またそのうち。
[ 2010/08/02 01:16 ] [ 編集 ]

UZ>はいUZ。
相変わらず忙しそうねしかし。
フジもメタモも楽しそうだけど、セオパリさんや教授が気軽に観られる環境のが羨ますい。

帰郷の際は寿司でも喰いましょう。
[ 2010/08/02 18:48 ] [ 編集 ]

コンヌヅハ♥
トウトツなんですけど…サチコです。
7月24日のブログに、ワタシが気仙沼に行った時のことが書いていたので~、
コメントしたかったんだけど、やり方が不明で~、
ここには書けるみたいなので書いてしまいました………良かったですか?!
この間の木村君(さん)のmixCDを聴いたので報告したかったんですけど、超良かったです。
気仙沼は景色も良いので、すごいリフレッシュできました。
是非また行きたいです、宜しくお願いしますね☆
[ 2010/08/09 00:35 ] [ 編集 ]

>さちこ
ここに書いたわけね、
いつでも大歓迎ですけども。
観光するとこはもうないけども。
またよろしく。
[ 2010/08/09 02:12 ] [ 編集 ]

>>さちこちゃん

コンヌヅ。

なしてこっちに書き込めてあっちはダメなんだろ??

まぁ問題ナイです!!

あのCDはメロウすぎて駄目な人も居るので、どーかなぁと思ったけど、気に入ってもらって嬉しいす。

いつでも来てちょうだい!!

ちなみに眼鏡は未だ取りに行く予定未定。。
[ 2010/08/09 23:31 ] [ 編集 ]

>oik
 連絡が来た時はおったまげましたが当たり前のように話されると、大学3年以前みたいに話せましたね。
ていうか当時の私はもっとイヤな奴だったかも…何か仕返しがあるのかと思っちゃった(笑)
~お恥ずかしながら、まだまだ人生に?迷走中の身ですが何かあったら住み込みで働かせてください~
とにかく、無料通信分が消費できて得した気分です。
また電話するかも♡ヨロシクね♡
>きむら君(さん)
mixCDは最後の曲がとても良かったのでipodに入れて持ち歩きたいですω
古い曲が聴ける人ってソンケーします。
メガネですか~、この時期は人がすごい多くて、アーケードも蒸しブロ状態です。
いつか私は海辺に竪穴式住居を建てたいと思ってるんで、その時に会いましょう。
メガネは車で行って一瞬で取って帰って来た方がいいと思います、猛暑なんで。

[ 2010/08/10 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/91-74c09bae





