
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出渕誠


木村です。

なんぜ今及川君はBE HERE NOWなんだろう??とか思てたら、UKネタをYahoo!ニュースで発見。

レイザーラモンRGの洋楽あるあるが小ブレイク
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100713-00000005-rnijugo-ent


先週の「RG同好会」は今年観たアメトーークの中で文句無しにベストでしたが、そのRGが自身のtwitter上で様々な

バンドのあるあるをツイートしている模様。

なんと「ストーン・ローゼズあるある」まで!

ローゼズあるある
   ↓
   ↓
   ↓
「ハッピー・マンデーズに差をつけがち♪」


・・・昼休みに一人でクスっとしちゃいました。

他にもポール・ウェラーあるある、ウィーザーあるある等、すごいですRG

http://twitter.com/rgizubuchi

個人的には是非ザ・スミスあるある希望。





[ 2010/07/14 23:09 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/84-7a1dcea5





