
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーリオ


木村です。

W杯、日本×オランダ戦はちょうど第3土曜日。

しかしクローバーのテレビでサッカー観戦は画質的にちょっとキビしい事が昨夜判明。

コートジボワール戦観るのもそこそこに、どーしよっかなーとか思ってたら。。。


drogba.jpg


ドログバ骨折。


ただただ残念、相手が日本ってことでなんとも後味悪いし。。


そんなこんなで今現在の日本代表のテンションも気になります。


本番にはこのくらいの↓テンションで挑んでいただきたい!
king.jpeg
[ 2010/06/05 23:26 ] kimura | TB(0) | CM(2)

私も大ショック!!
正直 闘莉王<ドログバです。闘莉王め~!

W杯開催期間中、リブクロ行く回数が減ってしまいそうな私です。ごめんなさい(^ε^;)
[ 2010/06/07 00:28 ] [ 編集 ]

彩ちゃん>試合中の出来事だからしょうがないっちゃそうだけど、でも観たかったよねぇ。。
コートジボワール人に会ったら謝りたい気持ち。笑

[ 2010/06/07 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/75-40b7074d





