スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オザケンナイト

周りの皆さんに迷惑を掛けていないか心配です。
どうも及川です。

土曜のオザケンナイト来て頂いた皆さんありがとうございました。
楽しくて、お酒がうまくて、飲み過ぎて、何がかかったかあんまり覚えてないのですがw、
とにかく楽しかった!

当日、青森からの客人3人と飲んでから行きました。
普段はチャーハンや焼きうどんを必ず頼む僕ですが、
この日ばかりは炭水化物を頼まない大人の注文で、
気仙沼の海の幸と男山の地酒で乾杯。
これで気持ちよく酔っ払ってしまいました。

始まる前、かけたい曲が多すぎてあれこれ悩んでましたが、
覚えているのは、ブラーのテンダー(コーネリアスミックス)のみで、
あと何かけたか覚えていませんw。
というか、ほとんどやってないような。

100522_オザケン 002


木氏、猪氏、sakuにwachaさんの選曲が楽しくて、
VJの映像見てるのが楽しくて、
自分はやんなくていいかなってなっちゃいましたね。


VJの鈴木さん、晃さん
久しぶりのVJありがとうございました。
VJが入ると全然モチベーションが違います。
また、よろしくお願いします!!

猪狩くん
お客さんがいるとこでやってる猪狩くんが新鮮でした。
他のメンバーが全員30代だったので、
オーバー30でない90年代な選曲が聴きたかったんですよ。
アプローチが違うのですごく新鮮でした。
また一緒にやりましょう。


100522_オザケン 005

saku
シュガーベイブのカバー、スパイラルライフの元ネタ?、
オリジナルラブのあれとか、普段のリブクロでは流れない選曲。
これこれ!!ってずっと言ってた気がします。全曲ツボでしたね。
またやりましょう。青森のsakuのパーティにも呼んでくれ。
ありがとうございました。

wachaさん
事前にブログ見て頂いたんでしょうか。
hiphopやsoul、funkネタなんかも使いつつ、
全然いやらしくない心地よいごちゃ混ぜ感。
できることならfreewillでレギュラーでお願いしたい。
次回はテクノセットも是非!
ありがとうございました。

木村さん
ここでメローにいかない選曲、たまにはやりたいですね。


しかし、まだまだかけたりないので、小沢健二ナイト、きっとまたやります。
そして青森からまた遊びに来て欲しいです。
気仙沼の海の幸がうまい季節になったらまたやりましょう!

皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 01:19 ] oikawa | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/72-539f2088





