
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taurine


木村です。

土曜はhilokoさん、ありがとうございました。

新曲「タウリン2000」のキャッチーさったら素晴らしい、流石です。

リポビタンD 野村宏伸&渡辺裕之


この22秒あたりからの廻ってる試験管みたいのが、タウリン??

にしても野村宏伸さんは全然強そうに見えません。




USのある番組の主題歌に大抜擢されたらしい、アロエさんの新曲が素晴らしい!!

タキシードで気合十分のジャケも見てあげて!!!
aloe

Aloe Blacc - I Need A Dollar (Official Video) from Stones Throw on Vimeo.



アロエさんは日本のトラックメイカーの作品にも数多く客演してるのでクローバーでも何気によくかかります。


ALOE BLACC - FIND A WAY



Aloe Blacc - With My Friends


男子なら、グッときてほしい格好良さ。
[ 2010/05/18 23:15 ] kimura | TB(0) | CM(2)

ファイト一発

 やはり タウリンと言えば 渡辺裕之。そして裕子。
ここで発覚ヒロ繋がりww

 ちなみに、某大手スーパーJscに タウリン3000ってのがあるらしいよww

  aloeさん 女子でもぐっときました。紅白の衣装もグットですね~

  
[ 2010/05/19 07:25 ] [ 編集 ]

鼠先輩かと思った。
[ 2010/05/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/70-0d75318b





