スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敬称略で失礼します、オツなひととき

及川です。
青森のイベント行ってきました。

カメラの電池切れで写真撮れませんでした。
画像無しです。



ハッチハッチェルバンド
もう説明不要、生でライブを見た人だけしかわからない。
本当に老若男女問わず誰もが笑顔になる素敵なライブ。
普段、かっこいいとか、気持ちいいとか、踊れるとか、そんなの気にして音楽聴いてたけど、
シンプルに、音楽は楽しいんですね。

ありがとうございました。


カリブトーキング
残念ながらフルメンバーではなかったのですが、
男臭がプンプンするなか、
女性ボーカルの方やフルートの方(あかねさん?)も入ってて、
前回とは違った感じで楽しめました。
ジャンルレスないろんな音が素敵です


うきぐもの熊谷氏が歌う「季節巡りのうた」
短い曲でしたが1聴して好きになりました。
浅虫水族館CM

熊谷氏がナレーションまでやってるのが面白いっす
これ、フルバージョンってあるんでしょうか。
エエ声。


そしてDJタイム
特に気になった2曲

saku
オリジナルラブ、
エゾでトリを務めてるの見たんだけどね
すごくかっこよかったけども、
なんとなく今まで、まともに聴かずにきました。
これからはちゃんと聴きたいと思います!

オリジナル・ラヴ - SUNSHINE ROMANCE



YU-TA
青森一の伊達男の掛けたLittle tempo
勉強不足ですみません。知りませんでした。
元フィッシュマンズの方がメンバーだったとは。
気持ちいい!

LITTLE TEMPO / 山と海



初めての場所だったATOM
各々がお酒やフードを楽しみながら音楽を聴くスタイル。
ライブを座って楽しむというのもなかなか良かったです。




青森観光もしっかりと。
sakura 001

弘前の桜が満開、
天気が良くて最高でした。

今年もありました日米娯楽センター
sakura 004

その名称からはなんのお店か想像できませんが
中には手動のピンボール台がいっぱい置いてありました



今回は天気良くて暖かくて最高でした。



スポンサーサイト
[ 2010/05/04 21:11 ] oikawa | TB(0) | CM(4)

先日はありがとうございました!
少しかお話出来ませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです。

フルートの女子はあかねではありません。
あかねは残念がら、仕事の都合で出演は出来ませんでした。

いつの日かフルメンバーのを見ていただきたいです。
ではまた!
[ 2010/05/05 01:24 ] [ 編集 ]

どうもでした。
あかねさんじゃなかったんですね。
同じ管楽器という理由であかねさんかと。
失礼しました。

また次回も情報ありましたら
よろしくお願いいたします!

[ 2010/05/05 02:58 ] [ 編集 ]

こんばんは、あかねです…(笑)

一方的に及川さんを拝見いたしました(^_^;)(笑)

花見もされたんですね~

今年は天候に恵まれてちょうど良かったですね★

是非またいらして下さい^^
[ 2010/05/05 20:38 ] [ 編集 ]

どうもあかねさん
去年教えてもらった弘前のラーメン屋
今回も行けなかったので、
来年は並んででも食べたいと思います。

その流れでラーメンがどうしても食べたくて、
ライブ終わりに麺山の豚骨醤油食べました。
夜に食べるものではないですね。あれは。
うまかったですが。

[ 2010/05/07 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/64-7e1eab70





