
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Benny Sings


木村です。

昨日呑み友達(笑)とメールしてたら、2人ともBenny Sings好きと判明してアガりました。

今日改めてBenny関連聴いてみたらこの季節にピッタリじゃない!っつって。

そんな友人にオススメの、ベニー・プロデュースのアーティスト達。





Wouter Hamel - Cheap Chardonnay
オランダのイケメンジャズシンガーのこの曲は、クローヴァーではまこっちゃんがプレイします、最高っ。



Giovanca - On My Way
同じくオランダのモデル兼シンガー。アルバムもベニーポップ満載です。



Nujabes with Giovanca & Benny Sings - Kiss of Life
ヌジャベスともやってます、Sadeカヴァー。



benny sings & giovanca - blackberry street
これはなんでしょう、日本で云うところのはなまるマーケット的な番組??


当代きってのポップ職人、ハズレなしです。

[ 2010/04/25 22:46 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/59-ab4d2f67





