
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のようす


週末には久々?にNO-RY氏ご来店。




相変わらず超絶なのです。
CA3F0065.jpg


NO-RY氏のサンプラー。おもちゃにしちゃってスイマセン。。
CA3F0064.jpg

来週にライブを控える、流しの女。
CA3F0066.jpg

24日は是非半造へ!!
hanzo.jpg


日曜にローソン行ったら2本しか売ってなかったなっちゃん。のおまけ。
CA3F00660001.jpg



きむら
[ 2010/04/19 23:17 ] kimura | TB(0) | CM(4)

ロビン&ナミ手に入れたんですね!よかったね♪♪
今日行ってみたら売り切れてました(+_+)
[ 2010/04/20 00:22 ] [ 編集 ]

>彩ちゃん
そう、もう何処にもないらしい。サンジやチョッパーがあったら、貴ちゃん彩ちゃんに・・とおもたんだけど。

そんな僕はウソップ第一希望でしたがー。
[ 2010/04/20 21:51 ] [ 編集 ]

ぜひぜひいらして 唐桑に

 ついに あと2日。

 ライブで全国を回っている  KGMと Ucocaがけせんぬまに来るってんだから こりゃ~待望です。

 今では 盆も正月もあえない 従兄との共演はまさに夢だった。

そんな夢の実現は ゴールではなく スタートラインなのかもしれません。

 ぜひ 一人でも 多くの方と 楽しい時間を共有したいと思っていますので 気軽に遊びに来てくださいね~


 私awayだから…なんて方。大丈夫!!私も アウぇイだから(笑)

   そして いつも世話になっている りブクロの皆様には 本当に感謝!! あざっす
[ 2010/04/22 07:33 ] [ 編集 ]

>hilopo
そう!この時代、誰しもがアウェイだよ。
一億総アウェイ。つって。

本番はリラックスしてのびのび演ってちょうだい!


[ 2010/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/58-7e2a1fa4





