
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hiloko organize

及川です。

20日のfree will、
急遽始まったヒロポンのライブ

ギター一本で数曲
そして我々のリクエストに答えながらの
即興演奏&ギター漫談でたっぷり1時間
とっても楽しかったです!

オリジナル曲のポカポカソングでしたっけ?
あれ好きです。メロディが頭に残ります。

100321_freewill 006



そんなヒロポンが主催するパーティが来月、唐桑半造であります。
以下詳細(コピペ)↓↓↓↓↓


2010.4.24 (sat)

アコースティックで この春 東北を巡る KGM&UCOCA。
初のジョイントツアー

 宮城・仙台出身 在住のKGMですが、全国を廻っているので 宮城で聞ける機会もそうありません。そんな彼が、ついに気仙沼でライブ決行!!そして 宮崎出身のUCOCAと 二人で 桜の開花頃に気仙沼にやってまいります。遠方の方も、ドライブを兼ねてきていただけると その自然の美しさに癒されること間違いない!!

@唐桑半造レストハウス
2010/04/24
OPEN :19:00
START:20:00

前売/2000yen
DOOR/2500yen (1ドリンク別500yen)

LIVE: KGM, ucoca, hiloko(opening act)

<チケット取扱店>
☆半造レストハウス 0226-31-2055
☆live in clover
☆abstract(http://nagiri.at.webry.info/)
☆dusfeet 0226-25-3773
☆sunnyday 0226-31-1220


KGM

MixCDやスノーボードDVDへの楽曲提供などが反響を呼び、2008年、デビュー作「Life Music」をリリース。収録曲がラジオ番組や映画挿入歌として使用されるなどで注目を浴びる一方、自ら積極的にライブツアーを企画し、全国各地にネットワークを広げた。現在も外資系レコード店で異例のロングセラーを記録している。

いつになっても/KGM Live@GATI


GAGLE feat. KGM - FAREWELL




UCOCA

レゲエテイスト溢れる緩やかなオーガニックフォーク。南国は宮崎県に生まれ、自然の中に囲まれて育ち、19歳でアフリカに渡り、その後ジャマイカ、などなど世界10カ国以上を放浪し、2002年上京。その独自の経験や感動から生まれたサウンドは新しく、全ての人の心を魅了してしまう。Ucocaの旅はまだ始まったばかりだ。

Ucoca&Animals / Never Die





 ☆ 当日、半造では 通常通り ゆったりと食事を楽しんでいただきたく、何種も料理を用意しております。

 みなさん お待ちしていまーす


とまーこんな感じで。
来月の第三土曜17日もリブクロfree willでヒロポンの流しが見れます。
そちらもあわせてよろしく


>更新している間に木村さんの記事
来月のイベントの詳細でした。
フライヤーは後日。
[ 2010/03/25 00:15 ] oikawa | TB(0) | CM(2)

どんも~!!

流しの女 です。

 そうなんです、来月末は ぜひみなさん いらしてくださいな~!!癒されちゃってくださ~い

  ヒロポン三十路祝いspecial

 一人の流しになるか サポートメンバー加えるか ちょっと検討中でして、17日は打ち合わせが入る可能性が高くなってしまう。来月のfreewillは ちょっと難しいかと… ごめーん。よりよいものを聞いていただきたいのでv-7

We will be waiting for everyone.
I can`t wait.let`s have a fun!!
[ 2010/03/25 07:37 ] [ 編集 ]

17日の件了解です。
まだ1ヶ月先だから、
とりあえず近くなったら連絡はしますね。
[ 2010/03/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/53-1955661b





