
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な情報

木村です。

今年で3回目になる登米フェス、森波の出演者が決定した模様です!

こちら

魅惑の出演陣、年々豪華になっておる。

天気が良ければこのうえなく気持ちイイ、ロケーションも最高なのです。

なにより気軽に行けるちょうどイイ距離、ご一緒しましょう。

昨年の映像。JAZZMANからのリリースは日本人初らしい、埼玉の粗大ゴミ。



そしてさっき知ってビックリ!

5月8日公開の劇場版TRICKの主題歌に熊谷育美ちゃんの『月恋歌(げつれんか)』が決定だそうです。

これで一気に育美ちゃんの歌声が全国に浸透しそう、これはすごいコトだ。

影ながら応援しとります!!


そして半造情報。

4月24日にライブ決定だそうです。

出演は森波にも出演する(!)あのアーティストと、

昨年末クローバーでライブしたあのアーティストと、

そしてこのライブでソロデビューを狙う、あの女子。

今週土曜日にフライヤーをクローバーへ持って行けそうなので、是非チェック願います。


新譜の発売日を楽しみにするのなんて、かなり久しぶり、な、Grooveman Spotのヌーアルバム。


[ 2010/03/17 23:50 ] kimura | TB(0) | CM(3)

hanzoは24日だよ~ん

 何やら 熱い風が吹いてきましたね~!!いい!!

 ちなみに、動画の女子は 背丈と髪型が似ているけれど別人みたいですよ~。先日gatiで隣になったら 動画の女子の方が、若干背が高くそして痩せていた(笑)
[ 2010/03/18 07:26 ] [ 編集 ]

ごごごめんさい!!

間違えまくりでごめんさいっ!!

動画は間違えちゃ失礼と思って何回も観て判断したんだけど、、後ろ姿激似!!
[ 2010/03/18 22:11 ] [ 編集 ]

もうまんたい

http://www.youtube.com/watch?v=qIWsXO0joJE

似ているか検証!!これが私 本人だよ~ん、確かに似ているww

そして、こんときは 最高に盛り上がったんよ。モカキリ ズクナシに混ざって 勝手にドラムたたいた 一般人の僕(笑) http://www.youtube.com/watch?v=qCQx2ddb-Q0
[ 2010/03/18 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/50-33db6683





