スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJ Bossa★Da 『Swingin' Jack』


おばんす木村です。

咳と鼻づまりが全然治らない体調低空飛行な最近です。

こんな時は気分だけでも常夏に、耳だけでもポジティブに行きたいところ。。

そんな僕にドンピシャなタイミングで届きましたよっ!!

CA3F0052.jpg


仙台で開催されているオールジャンルDJイベント『Swingin' Jack』主宰、DJ Bossa★Daさんの1st MIXCD。

発売日前にBossa★Daさんに直接送って頂きましたっ、ありがとうございます!!


初めて僕がBossa★Daさんのプレイを聴いたのは去年の6月の唐桑半造レストハウスでした、こんなにも自分の好きなあんな曲こんな曲を違和感なく、しかも新旧織り交ぜてプレイする人がいるとはっ、と驚いて以来「ボサダっ子」を公言して憚らない僕です。笑

今回のMixCDも、知らないアーティストによる知ってる曲の数々が散りばめられていてトラックリスト見ただけでワクワク、聴いて満足の、老若男女にオススメしたいまさにポジティブ・ミックスでございました。

販売店舗はこちらからどぞ。 http://swinginj.exblog.jp/ 

登米のVERB STOREさんやCAFE GATIさんでも取り扱うそうです!!


そんなBossa★Daさんもいつかプレイしていたこの曲、

Aztec Camera - "All I Need Is Everything"


以前リブクロで僕が掛けていたら酔った遠藤さんに「おい木村っ、それは、みんなの、歌じゃねぇっ!!」っていう名言を頂いた事があります。笑

スポンサーサイト
[ 2012/02/21 23:10 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/188-efa44104





