スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lic awards2011【JunBo(三陸の野蛮人)編】


あけましておめでとうございます!

リブクロのみなさんには
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。


僕は生きてます!


今年は積極的に半造に遊びに行きたいと思ってますので
またよろしくお願いします!


僭越ではありますが
僕のアワードです。

j1.jpg

①SEEDA『alien me』
震災前から大好きな曲だったんですが
アコースティックギターの切ないメロディーと
フックの歌詞の雰囲気が震災後にビタッとハマって特に良く聴きました。

j2.jpg

②GAGLE『うぶこえ』
ストレートな復興ソング!
震災後にメンバーそれぞれが瓦礫撤去のボランティアをしてたのにはリスペクト!
曲もガグルらしくて
かなりカッコいいす。

j3.jpg

③Rake『100万回の「I love you」』
去年一番気になったアーティスト!
曲も声も良いし
雰囲気が好き!
仙台出身だしね。
去年もし俺がDJやってたら間違いなくヘビロテだったろうね。

j4.jpg

④桑田佳祐『明日へのマーチ』
桑田さんらしい
さり気ない復興ソングだと思う。
文句なしに桑田佳祐はカッコいいなって思った!
自分の声にあったメロディーを作ること
歌い方をすることの大事さを教えられました。

j5.jpg

⑤SEEDA『瞬間/IN THE MOMENT』
去年9月に出たメジャー移籍後初のアルバム。
賛否両論あるみたいだけど
HipHopから離れてた俺に
日本語HipHopの新たな可能性を見せてくれたSEEDAは
やっぱりカッコいいし凄いと思う。


⑥三陸の野蛮人『三陸の野蛮人』
僕は震災の一週間後に
またラッパーをやろうと決意しました。
そしてHANRと歌津出身の千葉一樹くんと
「三陸の野蛮人」を結成しました。
この曲は去年10月の志津川でのイベント用に作った曲で
三人それぞれが地元に対する気持ちを歌った曲です。
いつか半造でも披露できればと思ってます。



僕はまたラッパーを始めました。
現在「三陸の野蛮人」には
DJノリくん
DJノブくん
DJ木村くん
シンガーHILOKO
などメンバーを増やしつつ
今年は楽しいことをいっぱいやっていこうと思ってるので
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 22:24 ] Live in clover | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/184-05d8217c





