スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lic awards2011【ツジモト編】


震災でリブクロ自体がなくなり、リブクロに置いてたレコードがコンテナごとどっかに流出してしまい、ただでさえ少ないレコードが減ってしまいました…。
田中星児のLP悔しい…。

去年末にやっと部屋にターンテーブル二台にしたばっかなのに…。

今年はほんとに買ってないです。。しかし、そんななかでアワードすると…


tu1.jpg
①NOEL & GALLAGER 『play loud 』
これがB2Bだ!見てる方もかけてる方もDJ楽しいって思います。その一言につきます。実際に伝説のfirst gigを目撃しました。2月、仙台にいらっしゃるそうです。たのしみ。これを逃しちゃいかんです。

tu2.jpg
②soil & "pimp" sessions 『MOVIN'』
マイア・ヒラサワとのコラボレーション曲。
やっぱソイルも好きなんです。

tu3.jpg
③SPECIAL OTHERS『SPECIAL OTHERS』
コラボレーション曲が全部入ってます。やっぱスペアザ好きすぎます。DJすると必ずかけちゃうスペアザ。自分が踊りたいのもあるけど、かけててみんなが笑顔で踊ってるのを見るのが好きなんです。

tu4.jpg
④前園直樹グループ『遠くへ。前園直樹グループ第二集。』
夏なんですを聴くと、真夏の綺麗な大谷海岸思い出しちゃうんです…もうないのに。。。
すごく懐かしい気持ちになる、そんなアルバムです。

今年は震災後に仙台loop cafeで小西さんとお会いしてから、たくさんのステキな方々とステキな音楽、ステキな場所と出逢いました。
6月、まだまだ震災や津波の爪痕の残る気仙沼に小西さんと川西くん、馬場くんがいらっしゃったり。
9月にはスーさんと大塚さんもいらっしゃいました。
bossadaさん、林さん、salmonくん、シバさん…仙台の皆さんともユキさんのloop cafeで出会ったし。

震災でいろいろなものを失ったけど、それ以上にたくさんのものを、たくさんの繋がりを得た、ほんとにそんな一年でした。

来年はどんな一年になるやら。
わくわくしてます。

まず、仕事なんとかしたい!!(涙)
なにかいい仕事がありましたら、辻本まで。

2012年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/01/02 22:19 ] Live in clover | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/182-4fea3fa2





