スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lic awards2011のお誘い

おばんす木村です。


市役所に行ったら「今年も大変お世話になりました。。」と会う人会う人に挨拶され。

??と思ったけど、みなさん今日で仕事納めだったんですね。自分は30日まで仕事なのでピンときませんでした。


という事で今年もあと3日。本当にいろいろな事があった一年も、終わる時は何だかあっと云う間です。

いつかは終わる時が来る、と頭では思っていたLive in cloverだったけど、まさかこの様なカタチで店ごと無くなるとは夢にも思ってませんでした。

そしてその後、小西さんやスーさん、大塚さんといったLive in cloverに集まる人達が特に大好きだったDJの方々が半造でプレイするのを観れる事になるとは。それもまた、夢にも思っていませんでした。


そんな、各々の音楽の接し方がちょっと変わった2011年、きっと今年観た聴いたものは特別な形で記憶に残るのでしょうね。

だもんで、去年リブクロのみんなに書いてもらったリブクロアワードがとても楽しかったので今年もやります!!

今年聴いてグッときた音楽、教えて下さい。

(アーティスト名/作品名)みたいな感じで書いてもらえると喜びます。

ちょこっとコメントあると尚喜びます。

枚数は何枚でもOKです。

さらに音楽以外でも、映画や漫画その他なんでも可です、木村か及川に送り付けて下さいっ。

現在、箱石師匠と辻元議員が選盤中。

さっそく明日は今回の発起人でありますイガリ君編をアップします。



スポンサーサイト
[ 2011/12/29 00:04 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/180-fe6c6f6d





