
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シワース

おばんす木村です。


もう12月、師匠も走る、しわす。


僕の師匠、箱石師匠も毎週の様に東京方面のイベントに出没しているとのウワサ。


リブクロサッカー部はあの大雨の中ベガルタ最終節観戦(見事快勝!!)


オイ君は来週青森のDJイベントでプレイするとか。きっとそれ、すごい楽しいよ。


と、やはり12月、皆様いろいろありますね!!


残念ながらそのどれもここには反映されませんがー。。笑


ほっこりしたい僕は友達と温泉宿に行く計画を企て中。お造り喰いたい。


ほっこりと云えば、今年一番ほっこりした動画

デルピエロと新日本プロレス①
http://nicoviewer.net/sm12856134
デルピエロと新日本プロレス②
http://nicoviewer.net/sm12865042


子供の頃新日が大好きだったアレが大はしゃぎで藤波にドラゴンスリーパー掛けられる姿は大物子役の100倍ピュアです。

それにしてもアレ、木村健吾まで知ってるなんて笑
del.jpg
[ 2011/12/04 22:23 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/179-8f5c87ac





