
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOPEフェス→リブクロナイツ


おばんす、木村です。

一週間が引く程早い、、先週土曜はひころの里にてHOPEフェスティバルin南三陸からのリブクロナイツでしたよ。

CA3F0349_org.jpg


リブクロでもライヴしてくれた元226のジュンボさんとハンルさんプラス歌津出身神奈川在住チバ君の3MCから成る「三陸の野蛮人」さんのお手伝いしてきました。

ステージ上で手持無沙汰なワタシ、この様に写真撮ったりして過ごしてしまいました、ごめんさいっ。

そしたら数日後に最前列で観てた女子に「木村さんノリノリでしたよ」と職場で報告され赤面。

でもいろんな人に逢えて楽しかったです、音響もプロのお仕事で素晴らしかった!!


そして夜はリブクロナイツ@半造レストハウス。

途中で遠藤さんを連れて来てとの連絡があり遠藤宅へ急行するも、幾度となく叫んでも反応無く、連行失敗。

その間に猫を4匹手懐ける事には成功。

CA3F0039_org.jpg


そしてやっと半造に着いて、久々にみんなのDJを堪能。

CA3F0041_org.jpg

イガリさん、最近の経験とディグっぷりが相まって、なんだかスゴい事になっておりました。

Chicの様なQueenの様なベースラインに腹立つ邦子が乗っかる、こんな曲までっ

邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド篇)



オイカワ君のナイスディスコ、もっと聴きたかったし、箱師匠は50~60年代の誰も行かないトコ行ってました。

みんなそれぞれ“らしい”プレイっぷりに嬉しくなりました。

また是非やりましょう!!

CA3F0354_org.jpg
[ 2011/11/05 23:25 ] kimura | TB(0) | CM(4)

アラ?

欠席のようで参加型!!?

にやにやしてしましました☆うれすい~

バンテリントタウリンなんて 最強なコラボじゃないのyo!!
[ 2011/11/05 23:50 ] [ 編集 ]

>>ヒロポニアン

ああ!!
やっと意味分かった。笑
右を司るタウリンと、左を司るバンテリンな。
お陰で安心してプレイ出来ます。

やさしいの演るよ
[ 2011/11/06 00:01 ] [ 編集 ]

楽しい夜でした☆

とても楽しい夜でした☆

あの大音量と皆さんの視線に緊張してガタガタでダメダメしたww
もっとがんばりますwww><。
でも楽しかったですねー☆
是非是非また次回☆バンテリン持参で♪
[ 2011/11/06 21:44 ] [ 編集 ]

>>ガリ☆

いつものメンバーなのに、緊張!?笑
でもちょっと解かるかも。
それでもイイプレイだったよ。
俺、一番雑だったのでがんばります。
コンドロイチン持参で♪
[ 2011/11/07 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/178-ed6cc046





