
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月29日(土)リブクロナイツ!!



おばんす、木村です。


夜はめっきり寒くなり、布団をたくさん掛けるけど、重くて寝れない僕です。羽毛恋しい。


週末は南三陸町のイベントに久々にJunBo & HANR兄が登場しますよ!!

hope.jpg


日時 10月29日(土)11:00~16:55
場所 南三陸町ひころの里
   http://www.k4.dion.ne.jp/~hikoro/sub7.html
駐車場 入谷公民館前
    フェス会場までの送迎バス有り
内容 特設ステージにて地元のアマチュアバンド10組による演奏
   飲食ブース(有料)
   復興グッズ販売ブース
   家族向けアトラクションブース

入場無料、僕もちょこっとだけ手伝いに行きます、二人の兄さん達に会うのは震災以来なので楽しみです!!

Live in cloverの店の前でジュンボさんハンルさん達とダラダラ喋る時間、楽しかったなーと思い出に耽がちです。


そしてその日の夜はやりますよ、リブクロナイツ!!

10月29日(土)
@唐桑・半造レストハウス
START 20:00~
1,000yen(エンドウカレー付)

今回はゲスト無し、リブクロメンバーのみで朝までやります、慎太郎氏参加!!

みんながこの間しこしこ掘り続けたレコード聴くのが楽しみです。

ぜひぜひ遊びに来て下さい、俺、ビール奢りますっ。


ギャリー・ネヴィルの引退試合でイアン・ブラウンがフラッと アカペラ"This is the one"
Ian Brown live at Gary Nevilles testimonial

[ 2011/10/27 23:05 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/177-a2e20f5d





