
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末コラージュ!!


おばんす、木村です。


お米に埋もれる夢を見る、そんな季節。口内炎がずっと消えない、そんな季節。


秋、好きなんだけど仕事柄秋っぽいコト全然出来ませんです。


行きてぇな、山寺とか。栗ごはんに合うおかず、わかんねぇな。


そんな俺の事は放っておいていいから週末はLOOP CAFEに集合ですよ!!


o0369054511529615796.jpg


★COLLAGE vol.2★

10月15日 土曜日 19:00OPEN
2500yen 1D付

SPECIAL GUEST DJ
小西康陽
川西 卓

SENDAI DJ's
HIWATASHI
MATSUO
SERMON

VJ
iscf (from 気仙沼)

berry dance
Luja

food
loop cafe

http://ameblo.jp/loopcafe/


6月に奇跡の来唐(桑)を果たした小西さん、川西さんが仙台に!!!


そしてなんとVJに唐桑よりiscf参加っ。


アキラさんの活動は多彩です。http://www.karakuwa-ocean.org/


6月の小西さんのDJにはものすごく元気もらったし、川西さんのプレイには気仙沼勢一同驚愕しました。


そして馬場さんは「〇にしやがれ」に出ていたようですね笑


今回は残念ながら行けませんが29日に半造であるらしいリブクロナイトを楽しみに過ごします。

Electric Indian - My Cherie Amour

[ 2011/10/12 22:45 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/175-d2637664





