スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOOPCAFE 9th Anniversary!!!①

おばんす、木村です。


昨日くらいまで、ふくらはぎを中心に、何故か全身筋肉痛。。


みなさんはどうでしょう??いろんな意味で後遺症ないでしょうかー??


週末のLOOPCAFE 9th Anniversary@半造レストハウスに参加したすべての皆様、お疲れ様ですっ!!


そして改めましてユキさん9周年おめでとうございますっ!!!


本当に最高のイベントでした。俺、誰よりも楽しんだ自信、アリマス。笑


いろいろ思う事は浮かぶけど、なかなか文章に出来ないのでサラッと。
CA3F0285.jpg


LOOPCAFE常連さん達の、愛あるメッセージ。
CA3F0282.jpg

外ではバーベキューが行われる中、DJスタート!!あ、バーベキューには地元「いこま」のホルモンも投入されました。

トップはduck'in donutsより、DJ SERMON!!
夕暮れの雰囲気にピッタリの選曲が気持ち良い。リブクロ勢が反応する曲満載でした。
(ブースの奥に洗濯物が干してある)
CA3F0286.jpg

次はおなじみ、Swingin' JackよりBOSSA★DA氏!!
BOSSA★DAさんのプレイには必ず、同世代には強烈にタマらない一曲が潜んでいます。
おかげでワタクシすっかりボサダっ子。この日はまさかのこの曲!!
RIMG0024.jpg


続いてSOUP LABO!!
半造に高精度のハウスミュージックが響き渡りました。
この日来れなかったリブクロハウサー、ちゃんタクにも聴かせたかったー。
Duck SauceのaNYwayで、この日何度目かの沸点!!
次回はみんなであのダンスやりましょねっ。
RIMG0027.jpg


Belly danceのLujaさん!!
この感じで会場狭しと2ステージ舞ってくれました。写真撮りまくりの男達っ。
RIMG0032.jpg

ベリーダンスの後は、フリーウィル部待望の、bop-gun氏!!
森波でそのDJを聴いて以来、いつかもっと聴きたい!!と願っていた我々はもう、大満足。
"SUNNY"他、心焦がれるソウルミュージックにガッツリやられました。
bop-gunさんがモニタリングするたび、JBと目が合うポジションから撮影。
RIMG0041.jpg


そしてこの後遂にスペシャルゲストが登場します!!


つづく



スポンサーサイト
[ 2011/08/24 20:08 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/172-5e3ddb0e





