
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の息子

おばんす、キムラです。


もう8月なのですね、月日の早さに大いに引いてます。


でもしかしやはりそこは8月、各地でスペシャルなイベント目白押しのご様子。


今週末は仙台SHAFTにてSwingin' Jack!!!


6月に半造に来てくれたBossa★Daさん達のオールジャンルパーティー、


スペシアルゲストにクボタタケシ氏ですよっ!!


Swingin Jack 20110806 CM @仙台 CLUB SHAFT



半造でのボサダさんのプレイに人一倍アガッたワタシ、これはもう、イッちゃいます!!

http://swinginj.exblog.jp/



そしてそして、、


8月20日(土)、半造レストハウス、またもや信じられないメンツでイベントあります。


気仙沼音楽復興支援イベント
『LOOPCAFE 9Th Anniversary IN 気仙沼唐桑 Live in clover (気仙沼)×LOOP CAFE 』

★SPECIAL GUEST DJ★

大塚広子×鈴木雅尭

DJ's

Live in clover (気仙沼)

bop-gun
BOSSA★DA

DUCK'IN DONUTS
SOUP LABO
MIND FUSION
・・・and more

ベリーダンス Luja



・・・どうでしょう、未だにドッキリなんじゃないかと疑っちゃう、スペシャルゲストDJ2名、


さらに仙台の錚々たるイベント名が、、


間に入ってるLive in cloverの字の違和感半端なきです。アイコラみたい笑


詳細はLOOP CAFEさんのブログをどうぞ!!
CAFE&BAR LOOP CAFE 仙台


とにかく楽しみです!!あのカレーは登場するのでしょうか!?期待しましょう。


[ 2011/08/02 22:00 ] kimura | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます!!

ブログに紹介して頂きありがとうございます!!
いらっしゃって頂けるということで、乾杯しましょう!!!!
そして20日もよろしくお願い致します!
[ 2011/08/05 15:54 ] [ 編集 ]

>>Bossa★Daさん

こちらこそ、コメントありがとうございますっ!!
はい、こっそり遊び行きます、めっさ楽しみです!!!
[ 2011/08/05 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/168-5a81a5d1





