スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。



おばんす、木村です。


土曜のリブクロナイツ@半造レストハウス、来ていただいた皆様、ありがとうございました。


プロのDJなんて招いた事の無いリブクロに、いきなり最高峰、三大将クラスな


小西康陽(http://www.readymade.co.jp/)
川西卓(http://suguruuu.exblog.jp/)
馬場正道


の3名様、本当に来てくれました!!


もうホントに、バチあたるんじゃないかってくらい、贅沢スギル夜でした。


チンチンにレアな選曲に震え、驚愕のスキルを目の当たりにして固まり、気持ち良いカットインに込み上げ。


そんな体験が唐桑で出来るなんて。


しかもお三方、朝5:30までがっつりプレイしてくれました!!


しかしリブクロ勢、そのころにはみんな力尽き寝ちゃってました、、その節は大変失礼しました。笑


プレイ終了後に小西さんとお話しした時に、「震災の影響がなければもっとちゃんと、気仙沼らしいおもてなし出来たんですけどねぇ。」と話したら小西さんに「いやいや、今日は最高のもてなしでしたよ。」と言ってもらい、恐縮、そして、感動。


最高のゲストDJお三方、そして山崎さん、本当にありがとうございました!!


Bossa★Daさんはじめ、仙台からの方々もみなさんとても気さくで楽しくお話しできました、選曲も最高ですっ。


ありがとうございました!!


そしてイガリ&ツジー、今回は大役ご苦労様!!これからもどんどんおやんなさい。


箱石師匠、連日激務の中の準備、大変お疲れ様でした!!


音響尾形さんは早朝スピーカーを撤去して仕事に向かいました、忙しいところありがとうございました!!


ヨウちゃんはイベント終了後そのままボランティアの方々のごはん準備になだれ込みました、この日一番寝れない人。
ホントお疲れ様でした!!あとでワッフル喰い行きますっ。


ブースの様子。はりきってタンテ4台です。
6月11日@半造 008

「タンテの上にはもう、バンテリンあるんよ~。きっと結果でるよ
T.jpg


午前4時、海を見に行ったらあんなところに人影おるっ。
6月11日@半造 016
スポンサーサイト
[ 2011/06/14 01:24 ] kimura | TB(0) | CM(3)

6月15日はLive in clover Night@焼き肉屋です。焼き肉屋さんにタンテを持ち込みレコードかけながら焼き肉食べながら楽しい時間を過ごしましょう♪
[ 2011/06/14 11:30 ] [ 編集 ]

本当に楽しいイベントでしたね♪
私も激務のなか、頑張りました~(T^T)
自分で自分をほめたいです(T^T)
…仕事どころじゃなかったですけどね、実際!!

日曜日の朝の夜明けがすっごい綺麗だったなぁ。


ほんとにみなさんお疲れ様でした♪
[ 2011/06/14 21:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

夢のような週末でしたね☆
皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

昨日の打ち上げも笑えました☆
[ 2011/06/16 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/163-0422f089





