
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援物資



おばんす、木村です。


帰宅すると、


「酒」


っていう渋いステッカーが貼ってある段ボールが届いており。



開けてみますとこの通りの即戦力物資!!


CA3F0249.jpg
(「里の曙」の後ろに写りこんでいるのは海パン姿の木村です、問題ありません。)


こんな支援物資を贈ってくれたのはリブクロができる前、まだSBS(でしたっけ??)時代にいつも名取から来てくれたゆうこりん姉さんでした。


姉さんありがとう!!11日に半造に持って行ってみんなで美味しくいただきますっ!!


呑んだ人は姉さんにご馳走様言ってね。笑


そういえば姉さん、苗字が変わっておりました、、それはケッコン、、、てやつかい?!




1000YEN BEATS VINYL ATTACK!


この夏話題のドキュメントムービー。ちょっと観たいケド仙台でもやんなそう。。




[ 2011/06/08 22:41 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/162-13057abf





