
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IMPRESSIONS


おばんす、木村です。


また最近毎晩余震があってちょっと不安な感じにこの雨、とりあえず用心はしておきたいところです。


そんな中STONES THROWから嬉しいプレゼント。


リブクロでもお馴染み?なピロウズ大好き外人MAYER HAWTHORNEの6曲入りカバーEPがフリーダウンロードですって。


IMPRESSIONS (COVERS EP - FREE DOWNLOAD)
http://www.stonesthrow.com/news/2011/05/mayer-hawthorne-impressions-covers-ep


ありがとう、いい薬です。


同じく"JAMAICA SONG"でお馴染みBooker Tも新作リリースしてました。
これもまたクエストラブのイイ仕事っ。


Booker T. Jones - "Representing Memphis"



音楽が好き、というより、こういう音楽が好きなだけなのかも、と思うコンニチです。
[ 2011/05/12 23:18 ] kimura | TB(0) | CM(8)

無性に音楽が聴きたくて、乾電池買って小さなCDプレイヤーで自宅前の瓦礫の中でチルアウトかけて缶ビール飲んでみたら妙な深みにハマった!
[ 2011/05/17 20:06 ] [ 編集 ]

とゆーわけで(どうゆーわけだ!?)リブクロDJのみなさん準備は宜しいでしょうか?新店舗はまだ決まりませんが、機材はだいたい揃いました。とりあえずのつもりが、リブクロの時よりいい機材が揃っちゃいました。ワット数もリブクロの時よりデカくなっちゃいました。どっかの野外で機材の試しも兼ねてリブクロナイトしましょう!
[ 2011/05/17 20:42 ] [ 編集 ]

>箱石さん
家電よりも先に、そんなにも揃っちゃったのですね!!
それではやってみましょう、なにかできる事があれば言って下さい!!
[ 2011/05/18 21:55 ] [ 編集 ]

相変わらず全部中古で揃えました。アンプとスピーカーは今月の給料出たら注文します。スピーカー運ぶ時は木村くんの車じゃないと積めなそうなので、そん時は宜しくお願い致します。
[ 2011/05/18 23:44 ] [ 編集 ]

聖地

リブクロの皆様へ
まずはお見舞い申し上げます。

今日も南町を通り、泣きそうでした。
箱石教祖と、聖教徒の木村君が生きてて本当に良かった。
僅か1回だけの演奏でも、リブクロは俺にとっての聖地です。

しかしまぁ、箱石さんのバイタリティには、脱帽敬服です。
出来ることがあれば、俺も手伝わせてください。
でかい無名スピーカーなら、俺んちにありますよ。
ツイーターが邪魔で音は保障できませんが差し上げます。
YAMAHAでよければPA用のアンプミキサーもあります。

生き残ってしまった俺は2ヶ月間死ぬ気で働いてきました。(5月20日発売の月刊誌「WEDGE」をご覧下さい。)
今ならいいブルースを歌えるかも知れません。
飲んで弾いて歌いたい夜です。
[ 2011/05/19 00:31 ] [ 編集 ]

ミウラ様も御無事で本当に良かったです!そのYAMAHAのパワードミキサーも無名のでかくてツイーターが邪魔なスピーカーも俺が買い取ります!
[ 2011/05/19 06:48 ] [ 編集 ]

>ミウラ先輩
お久しぶりです!!人伝いでは聞いてましたが、無事でなによりです。仕事もお疲れ様です、市役所や公民館の職員の知人たちも倒れちゃうんじゃないかって心配になるくらい働き詰めでしたね。
「WEDGE」探して買います、そしてまた先輩の歌が聴けるのを楽しみにしてますっ!!
[ 2011/05/20 22:25 ] [ 編集 ]

>箱石さん
後で機材を運びます。
休みが取れたら連絡します。
>ユーキ君
そちらも大変だったでしょうね。
そのうち、仕事でもお世話になる予定です。
[ 2011/05/22 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/157-d87564e6





