
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでC

おばんす寒いす、ずっと咳が止まりませんっ。


そんな中、北海道ではどうでしょう新作が一昨日から始まった模様。


宮城では来月からなので、下手に動画サイト等でネタバレ遭遇しないように一応気をつけたい構えです。


にしてもどうでしょうさん、10年以上前の北海道のローカル番組が現在ほぼ全国で、しかも何度も再放送されている(宮城では現在4回目笑)っつう、ホントに稀な番組、トムとジェリーみたい。


そんなどうでしょうさんの魅力は、観てると若い頃に友達の車でだらだら温泉とか行ったイイ思い出がフラッシュバックしたりするところ、、


とか言いますが実際は大泉洋さんの芸能界屈指のモノマネが観たいだけだったりします。


鈴木 宗男




渡辺 篤




でもクローバーに置きっ放しのDVDは初期過ぎて正直観れたもんじゃないです。。


[ 2011/03/05 01:22 ] kimura | TB(0) | CM(8)

加湿器

どもw
加湿器を持って無いなら買うべしですよ。
ボクは東京にきてから、しばらくしてから、
知人の勧めで最初は借りて使って見た。

それまでは、年間通してノド弱くて(今でも弱い)、ノドがやられて、
風邪になるパターンでした。
今は、加湿器のおかげで、ノドやられての風邪引かなくなったし、
ヴィックスドロップも常に愛用してて、
合わせてノドもどうにか大丈夫な状態。
加湿器絶対使うべきですよw
5000円くらいで通販でも売ってるし、
1回で8時間くらいもつやつがおすすめですね。
2,3年で壊れたらまた買えばいいしさ。
だまされたと思って買ってみいw
特に秋、冬やら必須だよw
暮らしが変わるよw
[ 2011/03/05 09:50 ] [ 編集 ]

>>竜槍
>ずっと咳が止まりませんっ
のとこに食いついたんでしょうか。
加湿器の業者かと思いました。
うちは常に高湿なので冬でも除湿機使ってます。
リビングは洗濯物を干してるので大丈夫。


ykk氏
動画おもしろかったです。


[ 2011/03/05 12:25 ] [ 編集 ]

今ヨーロッパ再放送やってるよね(^^)
男の人は旅が身軽でいいなぁと思いながら(笑)見てます。
[ 2011/03/06 21:53 ] [ 編集 ]

糸ようじ

糸ようじヤバイっすねwww><”

どうでしょうは原付でウイリーが好きでした♪

[ 2011/03/07 20:55 ] [ 編集 ]

>>オイカワさん

アツい加湿コメントありがとうございます。

いやでも確かに、真冬は毎朝喉痛い目覚めの私、部屋に加湿器検討しまっす。
[ 2011/03/07 22:52 ] [ 編集 ]

>>彩さん

なるほど、確かに女性がドイツで野宿とかはキビしいっ

男でもキビしいか。

でもどうでしょうさん達みんなすごい楽しそうなので観てると旅に出たくなります。

[ 2011/03/07 22:59 ] [ 編集 ]

>>イガリ☆くん

大泉洋さんモノマネ26連発。よっぽど暇な時にどぞ
http://www.youtube.com/watch?v=do2cFc6GMDs&feature=related

[ 2011/03/07 23:09 ] [ 編集 ]

新作楽しみですねぇ~…どんなものをお見舞いされるやら。
[ 2011/03/08 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/153-3d82bfbc





