
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEGEND IN CLOVER

おばんす木村です。


週末はマジすかイガラシ主催の卒業パーティーがありました。


男だらけのテキーラ飛び交うイカツい雰囲気に最初ビビったけど実際はみんなとても礼儀正しい好青年達っ。


感心してしまいました。


もうすぐはなればなれになる22歳の男達の宴、思わず自分の学生時代を思い出して独り勝手に胸がつまりました笑


Guest DJ、EPOさんのプレイの様子がYouTubeにアップされています

2011.2.19(SAT)DJ EPO IN 気仙沼



南町に圧巻のダブステップが鳴り響きました。展開のあるプレイはさすがです!!


そしてマジすかイガラシ君の声を枯らしながらのアツいプレイには元気もらいました。


ありがとう、いい薬です!!


エンドウカレーも特別仕様
CA3F0195.jpg


さで、この反動で今週末はユルユルになりそう。同じRock with youでもこんな感じで。。

Seu Jorge and Almaz (Nação Zumbi) 2010 - "Rock with you"

[ 2011/02/21 23:28 ] kimura | TB(0) | CM(7)

まーじスかぁ~?!

ま~じスかぁ~!!

あっ。イガリです☆

リブクロじゃないみたいっスね~☆
[ 2011/02/22 00:01 ] [ 編集 ]

マジすかパーリーお疲れ様でございました。若干、マジすかブームになってるリブクロ(笑)

EPOさんのDJも新鮮だったし、最近の若いコの礼儀正しさにおばちゃんびっくりでした。若いっていいですね…おなじく学生時代を思い出しました(笑)


週末free will楽しみにしてます~
[ 2011/02/22 10:14 ] [ 編集 ]

>>イガリ☆くん

ホントにね、クラブみたい!!

普段とのギャップがハンパないす笑

[ 2011/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

>>もちーこさん

週末は礼儀正しくない32歳(俺)と、

地雷踏みまくりの30歳(及)でやります。笑

[ 2011/02/23 12:35 ] [ 編集 ]

また踏みました笑??
[ 2011/02/23 13:39 ] [ 編集 ]

まじっすかー?!

先日はお疲れ様でした!最高に楽しめました。そして皆様の温かい心にふれました!また五十嵐と遊びにいきたいとおもいますーーー!

気仙沼LIVE IN CLOVER CREW BIG UP!!!!
[ 2011/03/03 18:20 ] [ 編集 ]

>>EPOさん

先日は遠いところありがとうございました。

マジすかイガラシ君達はちゃんと気仙沼接待出来たのでしょうか?気になります。

また是非観光がてら遊びに来て下さい!!!
[ 2011/03/07 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/149-8261cb50





