
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーフェスタハラダ


こばんわ。


親戚にもらったラスクが旨すぎます。

harada.jpg

現在、好きすぎて逆に距離を置いている状況。笑


過去ラスクにハマってるって言ってた人が何人かいたけどやっと気持ちが分かりました。


その節は薄いリアクションしてごめんなさいと言いたいっ。


そして今なぜかポールが気になる。

GOODNIGHT TONIGHT - Paul McCartney & Wings


これは昔友人(タナダイ)が作ってくれたMDに入ってました。


Paul McCartney & Wings - Arrow Through Me


エリカ聴いてからこの曲知りました。だいぶ好きです。

Erykah Badu - Gone Baby, Don't be Long from beeple on Vimeo.


そしてこの新作PVの監督がこの人
flying-lotus.jpg

こわいよ。


木村



[ 2011/02/17 22:44 ] kimura | TB(0) | CM(6)

ガトーフェスタハラダ!マジでうまいですよね!中毒性ありますね、このラスクは。


監督こえー…夢に出そうです。
[ 2011/02/18 00:10 ] [ 編集 ]

GOODNIGHT TONIGHT - Paul McCartney & Wings
ヤバイっすねw!!
欲しい~♪
[ 2011/02/18 12:46 ] [ 編集 ]

>>もちこ

「ラスク」でググったら一番最初に出てきた。有名なのね。

このこわい監督は今をときめくフライング・ロータスさんです。
[ 2011/02/18 23:19 ] [ 編集 ]

>>イガリ☆くん

さすがアナタ!!

さらりとしたディスコ感が気持ちよい、クローバーで聴きたい曲でがす。

[ 2011/02/18 23:25 ] [ 編集 ]

これの

黒いチョコのやつもっと美味いよ★

両面チョココーティング&金粉つき!!セレブなお菓子っす。
[ 2011/02/19 19:52 ] [ 編集 ]

>>チンピラ主婦さん

き、金粉っ?!

さらに、両面っ!!

まさにセレブお菓子っすね。

それを食べることを当面の目標とします。

[ 2011/02/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/147-ccf0c173





