
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ聴いてもかっこいいのはstone roses

ども及川です。

最近ブラックミュージックを中心に聴いてはいますが、

いつ聴いてもかっこいいのはストーンローゼスです。

2年前に20周年記念リマスター盤というのが出てたみたいで。

fools gold


リマスターされたfools goldもyoutubeにアップされてます。
確かに音はクリアですけど、オリジナルの方が好きですね

気になる方は聴き比べてみてください。
fools goldリマスター
fools goldオリジナル


それで常に90年前後のセカンドサマーオブラブ、マッドチェスター、
その辺が気になってるわけですが、


STEREO MC'S - conected


この感じ、ノリノリで聴きたい。


[ 2011/02/13 22:23 ] oikawa | TB(0) | CM(3)

fools gold

学生で日常の生活が音楽だった時期に
この曲を聞いてしまったおかげで
未だに音楽にしがみついています。
[ 2011/02/14 00:27 ] [ 編集 ]

訂正
音楽だった→音楽中心だった
[ 2011/02/14 00:29 ] [ 編集 ]

カリブトーキングの背景にも90年代ロックありですか!
スタイリッシュでどろくさい。ってツボです。

stereo mc'sとのPVのこの違いw
同じ時期ですけども笑
[ 2011/02/14 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/145-ddc8a1a3





