
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルティックな気持ち。



おばんす。


にしても、、長友や香川、本田が毎日のようにテレビやネットで取り上げられている一方、


最近ほとんどテレビで名前を聞かなくなってしまった僕と同い年のファンタジスタ。


W杯前はあんなにCMに出てたのに、


気付けばヤマダ電機のCMはマラソンのQちゃんに、 スバルのCMはバスケの田臥選手にしれっと変わってて。


まるで悪い事したみたいな扱いでなんともやるせない気持ち、厳しい世界なのですねぇ。


Nakamura v Manchester United



同い年として頑張っていただきたいっ。


そしてヤマダ電機のCMはバカルディに戻してほしい。


ヤマダ電機のCM 出演:バカルディ



これを貼りたいだけでした、ごめんなさい。


バカルディ大好きでした。


ああ、「風まかせ新諸国漫遊記」の一万円の旅がもう一度観たいっ。



キムラ

[ 2011/02/03 22:59 ] kimura | TB(0) | CM(6)

同感!!

新しいヒーローが次々現れても、元祖(?)海外で大活躍した日本の10番のことを、みんな忘れないで!! (>_<)

あ、サッカートークにばっかりもれなく食いついてしまってすみません。
[ 2011/02/04 14:35 ] [ 編集 ]

>>彩ちゃん

サッカーは選手の移り変わりが早いから好きな選手がどんどん話題にならなくなるのを目の当たりにするのがちょと切なかったり。

そもそもクローヴァーのブログにサッカーの事とか書いてたら怒られそうだけど、彩ちゃんがコメントくれるのでギリセーフとします。笑
[ 2011/02/04 22:09 ] [ 編集 ]

UZ

キムラさんの優しさは天井知らずやで!

気仙沼フットサルチーム作ろうと思うんだがメンバー不足してるので、助けにきて。
[ 2011/02/04 23:40 ] [ 編集 ]

>>UZ

せやろ。

ホンマ、キムラさんの優しさは五大陸に響き渡るで。

タナアミをCBで使って!!

[ 2011/02/05 16:11 ] [ 編集 ]

風まかせ~ 風まかせ~ 
(あのメロディーが体に染みついている)懐かしい、何年前なんだ、あれ。
[ 2011/02/06 12:13 ] [ 編集 ]

>>ヒロポニ

二郎さんな。

あの番組の記憶は二郎さんの歌とバカルディの旅するやつしか覚えてない。

多分高校ん時。
[ 2011/02/06 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/142-30d034fa





