
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテル入ってる!!


おばんす。


昼間Yahooニュース見てびっくり。長友インテル電撃移籍ですって。


や、毎日のようにスポーツニュースでは「どこぞのビッグクラブが長友や本田等に興味」


みたいな記事があったけど、いざホントになると驚きます、


しかもインテルの名前は出てきてなかったハズ。



インテルといえば去年「セレッソ大阪が元インテルのアドリアーノ獲得」という記事を見て


びっくりして詳細見たらインテルナシオナルの知らない人でした。


記事書いてる人きっと確信犯です。


This Will Be Our Year ~The Zombies


J1昇格を決めた2009年、セレッソのホームゲーム終了後にはこの曲が流れていたそうです。素敵っ。


謎のアンセム@セレッソ大阪


これは、、誰??



[ 2011/02/01 22:56 ] kimura | TB(0) | CM(6)

長友やってくれましたね~!(@▽@) 何よりインテルってことに私も驚いた!スゴイ!:゜・+。:*・'+,。
日本の選手もどんどん海外進出して頼もしいねー(´U`)♪♪
[ 2011/02/01 23:48 ] [ 編集 ]

長友~!ニュース見てビビった次第です。
日本選手もレベルあがってきましたねぇ。
[ 2011/02/02 10:32 ] [ 編集 ]

>>彩ちゃん

もうある意味世界一のサイドバックすね。
夢が広がります。

そういえば仙台にマルキーニョスは、、どうなん??
[ 2011/02/02 21:41 ] [ 編集 ]

>>ツージー

そうなんですねぇ。
これでもう響のヤツと間違えませんね笑
[ 2011/02/02 21:43 ] [ 編集 ]

仙台にマルキーニョスは…正直微妙です(笑)
純粋にチームが強くなることを考えたら大歓迎なんだけど、ビッグネームがポンポン来ちゃうとちょっと身構える田舎者サポなので私(笑)
そのうち慣れるかな(^_^;)
[ 2011/02/03 01:20 ] [ 編集 ]

>>彩ちゃん

楽天もそんな感じね。
選手に人見知りしちゃいます。
[ 2011/02/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/140-a13e2427





