
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五木ひろしとポール・ウェラー



おばんす木村です。


職場がインフル3人、ノロ1人、風邪1人という緊急事態です。


こういう時に勇気一人元気というのはなんだかハズレ引いちゃった気分です。


皆様もお気を付け下さい。


あと見るからに具合悪そうにしてるのに帰らず仕事してる人っ、帰りましょう。


五木ひろし - 夜汽車の女 (LIVE)



あの某DJさんのやってるレコ屋をチェックしてる人ならきっと視聴してのけぞる、込み上げキラー。


ライブはこの魅惑のステップに釘付けです。こんなに踊れる人だとは。


残念ながら僕のアイドル、ポール・ウェラーは五木さんのステップには到底敵いませんでした。


The Stye Council - The Lodgers
http://www.youtube.com/watch?v=jkxeu7mCXz0&feature=related

[ 2011/01/24 22:39 ] kimura | TB(0) | CM(2)

夜汽車の☆

イガリ☆です
我慢できずお初にコメントさせて頂きます☆
ヤバイっすよね~ヒロシ☆
ダンサーをガン見してますよねwww


年越しの『笑ってはいけない』で、コロッケがマネしていた曲『待っている女』もかなりキテます☆

今度かけたいです☆
[ 2011/01/24 23:18 ] [ 編集 ]

>>イガリ☆くん

さすが、気仙沼イチの和物マスター笑

「待っている女」も汚れた英雄的ビートが違和感たっぷりで大変宜しいっ。

[ 2011/01/25 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/138-caa2330e





