
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lic awards2010【ヨウ編】


yo1.jpg
GEOFF&MARIA MULDAUR/ POTTERYPIE(1969)
渋い!けど好き!三陸道走りながら聴きたいNO.1!
この人たちの“BRAZIL”は最高!ギターが変です!



varios/TheLoveBox
ジャヶが超安っぽい謎のオムニバスCDなのですがニーナシモンの“MyBabyJustCareforMe”が入ってて,とても気に入り,このところ毎日聴いてます。


yo2.jpg
Cornelius/SENSUOUS
(2006)遅ればせながら…ですが、今年初めてちゃんと聴いてびっくりしました!
音のひと粒ひと粒が生き生きしてて、本気で音を楽しんでいるのが伝わりましたよ


yo3.jpg
HAKASE-SUN/OST 人のセックスを笑うな
(2008)映画をみたら音楽(小道具も!)がとても良く。サントラ見つけたので買いました。
“ANGEL”気付くと鼻歌ってしまってる。名曲ね。


こんな感じかな
2011年は新譜を聴くぞ!

[ 2011/01/02 23:20 ] Live in clover | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/133-f4f61402





