
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降りの月曜



雨降りの月曜です。


雨降りの月曜 / LIBRO



やる気の欠乏、、とも言ってられない師走です。一年早い。。


そんな年末の愉しみのひとつが様々なアワード(アウォード?)の発表ですが、


たまに見るこちらのサイトでは「ゼロ年代アワード」なるものが。


MUSCLENOTE


2000年から2009年までの個人的ベスト10枚を決めるっつう、やや無茶目な企画


投稿してる皆様いい感じに偏っていて気持ち良いです。


ちょっと自分も10枚選んでみようかなーとも思いましたが、、


2000年ったら大学4年、、

NUMBER GIRL - ZEGEN VS UNDERCOVER



Minority - Green Day



そこから数年間のロックの記憶がほとんど無い事に切なくなって断念しました。


そりゃ歳とるわっ。


木村




[ 2010/12/13 23:55 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/124-f05fa5b8





