スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLY-DAY

おばんす、木村です。


freewill前の密かな愉しみ、「おだづまっこ」。


odadu


モツ煮もカツオも美味しがす、こんな旨いカツオは久々っ。


そしてミノル先輩のライブ、待望ですっ。


CA3F0164.jpg


ロック・ジャイアンツ達の名曲を男らしく演奏する姿に一同惚れました。


津谷にこんな先輩がいたとは驚きでした。


是非またお願いします!!


おなじみヒロポン嬢の新曲はバカラック"The Look of Love"のカヴァー。


Dusty Springfield - The Look of Love



津谷にこんな後輩がいるとは驚きです。


ほかにも昨夜は珍しく津谷人が数名の他、おめでたい報告があった人や謎の旅人も来てくれました。


皆様ありがとうございました!!


オーラスはオイ氏が泰葉の名曲でビシっと終わらせました。


泰葉 フライディ・チャイナタウン


沢田研二の「ダーリング」ばりにアガる名曲、歌詞も痺れます。




スポンサーサイト
[ 2010/11/28 23:06 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/121-831b3dfe





