
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーはないけどやりますフリーウィル

及川です。

青森行ってきましたが、風邪気味でおとなしくしてました。
イベントも行かず。やったことと言えば新青森駅の見学くらい。
温泉行ったりしていつになくゆっくりしましたけども。


101122_freewill_14.jpg

で、今週末フリーウィルは一週遅れでやります。

遠藤さんが東京に行ってますので残念ながらカレーは無し。

ヒロポンともう一方、ライブをお願いしています。


メロウ&ナイス&スムースな曲多数。

D'ANGELO - Brown Sugar


じゃないのも多数。
KINGS GO FORTH - ONE DAY



最後はこんな感じで締められたらいいのに。
nina simone - how it feels to be free



よろしくー
[ 2010/11/25 02:00 ] oikawa | TB(0) | CM(2)

こちらもメロ~な 感じでいきたいと思います。

よろしくです~v-91
[ 2010/11/25 21:06 ] [ 編集 ]

期待しています。CDも楽しみ。
[ 2010/11/27 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/120-e0efc85f





