
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せつない気持ち。


木村です。

毎度買わずにはいられない、ブルータスの表紙です。今月号。

brutus.jpg



音楽、漫画、ドラマ、小説、映画、スポーツ等々様々なせつないが満載で、片っ端から読んだり観たりしたい、

そんな季節やん。



歌詞だけ読むとせつない、と云うか諦念の感じが際立ってハッとした「すばらしい日々」






せつないメロディー、個人的には最初に浮かんだFountains of Wayneのこの曲を推します。

Fountains of Wayne/Mexican Wine

[ 2010/10/24 22:56 ] kimura | TB(0) | CM(2)

セヅネ

我が心の師匠 みうらじゅん氏のページだけ読みました。

マニアが突然亡くなった後の コレクションの行方…

ポン が突然 この世からいなくなったら ソレハソレハ大変です。なので今のうちから 大切なものは 宝箱にしまっておかなくっちゃ。(暗い話題じゃないのよ)

 昨日産業祭り会場の横を通り過ぎました。

くもり空の中 ポツポツとまばらな人と 七輪。 切なかったww
[ 2010/10/25 19:49 ] [ 編集 ]

切なくも美しい・・・

こんなサイトはご存知?
『廃墟デフレスパイラル~ぼくたちの秘密の場所~』
オドロオドロシイ感じじゃなく一つの芸術品として
観れますよ~
[ 2010/10/27 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/113-5f485f4e





