
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末は青森からお客さま「NICE&SMOOTH」

及川です。

5月にやったオザケンナイトのDJ二人がまた遊びに来ることになりました。
気仙沼の秋の幸を日本酒とともに堪能した後、リブクロでパーティします。
今回はオザケンの括りはなくし(前回もあってなかったようなものだけども)
とは言っても、90年代ロック中心でアラサーな選曲だと思います。



NICE & SMOOTH vol.1

date: 2010.10.30(Sat)
open: 20:00
close: 24:30
entrance free

DJs:
wacha(UNI-CO)
saku(CLIP LIGHT)
oikawa
kimura?
& more

DJとか色々と調整中ですが、
どうぞ遊びにいらしてください。
よろしくー





[ 2010/10/21 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/112-b46aca9a





