
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドヤ顔

及川です。

先週土曜フリーウィルでした。

遠藤さんのライブ、多重録音したカセットのカラオケで歌う一人バンド。
なんだか音がよかった。
ケーキを食べたり、投げられたり、ほっこりしました。

ヒロポンの新曲kizuku、「きつく」が訛って「きづく」かと思ったら「気付く」ね。
僕が言うのはおこがましいですけど、すごく完成度が高いような。
他の曲も好きだけど、これはスバ抜けてます。
来月も楽しみにしてます。

仙台からのお客様さちこさん
今回は忙しくて食事もできず、申し訳なかったです。
今度は、成沢も誘って飲みですね。またよろしく。


来てくれた皆さんありがとうございました。




[ 2010/10/20 23:39 ] oikawa | TB(0) | CM(2)

サンキューベロマッチョ

ずば抜けありがとうございます~!! 

私、歌っているときだけは 訛りませんのよ(笑)

 神社も 見に来てくれてあッザーーーーーす!!

 精進☆
[ 2010/10/21 19:11 ] [ 編集 ]

神社
格好が三味線を弾く人の格好でしたね。
それでアコギっていう。
ギャップが大切です。
[ 2010/10/23 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/111-e417b90e





