
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっちのロジャーではないロジャー

及川です。

最近、海外ドラマのDrHOUSEにはまってまして、毎日見てます。

そこでのワンシーンでthe whoの「Baba O'Riley」使い。

今までなんてことなく聴いていた曲だったのだけど、

一気に好きになりました。

動画出だしの40秒オープニングのワクワク感がたまらん。




フーと言えば、スタジオ音源とライブのギャップがすごくて好き。


デビュー当時のモッズバンドwho
I Can't Explain



5年後のライブだとこうなります。
Young Man Blues


ハードロックバンドのwho

ボーカル・ロジャーの変貌振りw


101014_freewill_13.jpg

で、今週末はフリーウィルです。

ヒロポンライブあります。

遠藤さんのライブ&カレーもあります。たぶん。

whoかけます。




[ 2010/10/15 01:02 ] oikawa | TB(0) | CM(2)

ふー!ばば!

イントロ、やばい!
いくつもの銀河が、頭の中に!
毎回、オレ、このまま狂ってもいいやって思うよ。
最高!

イベントいきて~。
ところで、何も間違ったか、産業革命は11月20日にzepp仙台でライブします。
[ 2010/10/16 00:58 ] [ 編集 ]

oi

いくつもの銀河、表現がいいっすね。
後半のバイオリン入ってくるとこも好きです。

なぜに?ゼップで!
行きたいけど、その日青森です。
すんません。

[ 2010/10/16 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/109-36c1bbd8





