
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マークー。

木村です。

kanye



ここ最近町内にクマが出没しているらしく。




今日は全然山奥じゃないある小学校の近くで目撃されたと。




以前家の前でシカがトップスピードでスグ横を通過してった事があったけど、、




さすがにクマはキビしいです。




みなさま気を付けましょう。




Kanye West - Touch The Sky (MTV Version) ft. Lupe Fiasco



[ 2010/10/14 22:17 ] kimura | TB(0) | CM(4)

クマ目撃騒動(騒動?)ね!!(@_@)
まさかあんなとこに出ると思わないよね~!
小学校は一斉下校になったそうで、おかげで今日の仕事はバカみたいな忙しさでした…(+_+) てか小学校付近に出たならうちの職場も危ないような…
お互い気をつけましょう。。。

[ 2010/10/15 00:59 ] [ 編集 ]

>>彩ちゃん

そうだ、彩ちゃん職場近いじゃん!!

一人で歩く時は大きい声で歌いながら歩いてね。笑

とりあえず週末はユアスタに逃げてっ
[ 2010/10/15 19:02 ] [ 編集 ]

コナイダ

オーイーノースで出たね。

その家の奥さんが、 用足しに行こうと玄関開けたら そこにいたらしいじゃない。

 隣のおじさん みたいな感覚で いるんだから まいっちゃうよね~
[ 2010/10/21 22:38 ] [ 編集 ]

>> ヒロポンヌ

えっ、オーイーノースーで?!

地名が地名なだけに出そうだが。

あとイーノーハーナーとかも。

[ 2010/10/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/108-5e6688d2





