
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアアース



ニュースで「レアアース」と聞いて、男臭いボーカルを思い出しちゃう人はきっとレアグルー部員。

RARE EARTH-my eyes only




そんな人にもオススメな、waxpoeticsプレゼンツ『EXCLUSIVE BEATS MIX SERIES Mixed by DJ JIN』
dj jin


この1分ちょっとのプロモ映像が格好良すぎでワタシ即購入。



男らしい選曲とミックスで独り酒にも最適です。

DJ JIN氏は以前から大ファンですが、ブログか何かで「もっこり」のことを

「コリモツ」と称していたのを見て以来、俄然好きになりました。


木村


[ 2010/09/29 22:11 ] kimura | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/106-fe0ff09f





