スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもフリーウィル。


こばんは。

先週撮った写真を貼っておきますよ。


CA3F0121.jpg

あら、めっさピースフル。

CA3F0120.jpg

うたのひろこおねえさん越しに。

ひろこおねえさんはこどもたちの前でも三十路を迎えて体力が落ちたと嘆くうたを歌います。笑

えんどうおにいさんはいきなり渋味たっぷりのインストから始まり、海苔に包まれるうたを歌いました。

そしてパフィーのカヴァーで一気にママたちを惹きつけます。


そしてえんどうおにいさんのカレーに毎回入っている、皮ごとの小イモが僕は大好きです。

えんどうおにいさん、ようおねえさん、ごちそうさまでした。

そうそう、あやおねえさんのチーズケーキも美味しゅうございました、いつもありがとう。

あつみおねえさんマンボウサンバコスプレ賞おめでとう笑


こどもモノにはフロアキラーが多いので気になりがち。

VETTY - nicolas
こどもフレンチファンク??


Dr. Buzzard's Original Savannah Band - Sunshower
M.I.Aもネタに使った、、らしい。


Halfby - Halfbeat
Halfbyは他にも何曲かこどもモノあり。



Keedz - Stand on the word
80'SこどもゴスペルディスコをJUSTICEばりにリメイク


Jay-z Hardknock Life
ミュージカル「アニー」ネタ


木村


スポンサーサイト
[ 2010/08/25 23:11 ] kimura | TB(0) | CM(3)

 チーズケーキに目が無いのに 食べはぐりました。
あやおねえさんが作って来てくれたんですね!!次回!! 

  ひろこおねえさんは sunshowerが いたく気に入りました。

    アユムくんのTシャツも freedom にpeace。

 とてもpeaceな夜でしたねー☆
[ 2010/08/25 23:48 ] [ 編集 ]

>>hiloko

はいお疲れしたー。

sunshowerは、ようおねえさんもお気に入りだったと記憶しております。

freedom&peaceの子の奥に泥酔気味の男が写っております。
[ 2010/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

sunshower

先日行った 秋田の祭で 流れてました sunshowerv-46

おおおおおおお!!!と 一人テンションあがった 台風の夜でした。
[ 2010/09/06 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveinclover.blog99.fc2.com/tb.php/100-60582a0b





