
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう星まつり2011



おばんす木村です。


半造星まつり2011、初日にちょこっと雨降りましたが、イイ雰囲気でした!


2日目なんて最高の天気!!


地元の虎たち。
CA3F0263.jpg


詳しい様子は、からくわ放送局's Galleryをどぞ。
https://picasaweb.google.com/116690839914762979508/2011?authkey=Gv1sRgCIunpJWmx-TJMg

iscfの素晴らしい仕事ぶり、ピースフルな雰囲気が伝わります。


今年はソーラー発電でのライブ、USTREAMでの配信、地元団体の虎舞や大漁唄い込みの参加等、新しい試みが沢山。


その中にあって、もんさんの自然体な佇まいは、スゴいと思いました。


皆様ホントお疲れ様でした!!


そんな中ワタシはCDJとミキサーを持ち込み夜の音楽係ひとり占め。


ライブの合間になんだかんだ3時間くらい??やらせてもらいました。


アーティストさんやスタッフさんの反応が嬉しすぎました、久々にめっさ楽しかった!!


なんかあったらまた呼んで下さい笑


そんな中知った、突然の訃報。エイミー・ワインハウス。


リブクロ的にはこの曲です。

Amy Winehouse, Hey Little Rich Girl (Live In London)



この曲を聴くとエンドウさんのコーラス(合いの手?)が聞こえてきます。







[ 2011/07/27 21:52 ] kimura | TB(0) | CM(0)



