
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Can't Stop

おばんす木村です。


昨夜は皆様ありがとうございました!!


みなさまそれぞれ素晴らしく、おかげで楽しい夜でした。


ノブ君はスムースな選曲つなぎが心地良く。是非女子の前でやるべきだわ。


イガリ君、まるで精神と時の部屋から出てきたかのような逞しき和物カットインっぷり。


「夜汽車の女」も完璧で、ひれ伏すレベルです。


そして私、しょっぱい試合ですいません。


あの人にはこれ聴いてほしい、この人にはこれ聴いてほしいって時間内でやろうとしたらこっちゃこちゃになりました、仙豆が必要なレベルです。


ヨウちゃんのGSからブラジルからサントラからと、真にオリジナルな選曲は何処の誰とも被りません。


オイさんはきっちりとひとり90sマンチェスター。ここらは血肉化してるのでしょう間違いナイ感じ。


NO-RYさんは言わずもがな、今回は特に我々向きな選曲にヤラれました。


大好きなConstant DeviantsのCan't Stop



一晩でいろんなジャンルのイイ曲聴いたけどやはりここら辺は格別、別腹、なんぼでも聴けます。


ツージーもいろんなの聴いてるし、まこっさんはいつだってきっちりしてる。


カリフラワーが旨いと思ったのは初めてかもしれない、4種のカレーに羊ちゃんライス。
CA3F0201.jpg


ルミ姉さんのイベントは来週です、ノブくんちゃんタク大いにやりなはれ。
1679169080_208.jpg


[ 2011/02/27 22:18 ] kimura | TB(0) | CM(13)



