
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

little wing

及川です。

土曜楽しかったです。

ちょっとですが動画アップします。

ミノル先輩すみません、こんな場面しか撮ってなくて。
[広告] VPS


ちょうど邪魔が入ったとこですね。

この後、もう一度演奏していただいたんですけどそっちを撮ってないっていうね。

すんません。


60年代70年代のロックから洋楽を聴き始めた者としては、やられました。

ギターの音色が気持ちいいー。

ジミヘンの、カウンター内で作業しててちゃんと聴けなかったので、

また次回お願いします!


そしてヒロコ嬢のフリーウィルアンセム「タウリン2000」
[広告] VPS



まさかの2回っていう笑。みんな口ずさんでました。


ヒロポンただ今レコーディング中で1月には形になるとかならないとか。

そんときはフリーウィルでリリースパーティをやりましょう。


[ 2010/11/30 00:55 ] oikawa | TB(0) | CM(1)



