
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週土曜の


土曜freewillは楽しくてあっという間でございました。

クローバー前に行った「さくら野」もお造り他、全て美味しゅうございました、木村です。

CA3F0110.jpg

遠藤さんライブ。

不思議と癒される、遠藤さんのうたとベース。

を聴いてたら急にペイヴメントを思い出し、



昔住んでたレオパレスの間取りとかも思い出す、そんなひと時でした、ようちゃんの声もすごく癒されます。


そして及川君が呼び寄せた仙台からの刺客、さちこちゃんのレコード袋を覗いたら、、、

Aloe Blacc、j dilla、Pete Rock、zhane やらBill Withers、Donald Byrdまでっ。

仲間を見つけた気分です笑。ぜひまた来て頂戴!!


僕はというと先日届いた反則マッスアップをかけれたので満足。

Mato Vs Beastie Boys - Intergalactic





[ 2010/07/27 00:20 ] kimura | TB(0) | CM(0)



