
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうチーム青森

車中泊はまだまだ寒かったす、木村です。

先週末のオザケンナイトの写真貼らせていただきます。全ブレですいません。


CA3F0080.jpg

wacha氏、普段はテクノをプレイするらしいというオイ情報でしたが、スタート前の僕のトッド・ラングレンのイントロに素早く反応するあたり、懐広し。

実際、かなりの量の音源を持って来てくれた様子、ありがとうございました!!

CA3F0077.jpg

saku氏、渋谷系元ネタのポップなソウルなんかも挟みつつ、90年代名曲をたっぷりと楽しませてもらいました。




特にこの中村一義のスピッツカヴァーは初耳だったのに、10年前の忘れかけてた記憶が一気に強烈に蘇ってちょっと泣かされそうになりました。


お二人にはホント楽しませてもらいました、小形さんもどうもありがとうございました!!

是非是非また来て下さいねー。


CA3F0078.jpg

そして独自の掘りを続ける彼、の選曲はいつも気持ち良いのです。どんどんおやんなさい。


iscfのお二人もありがとうございました、次はアキラナイト希望!!
[ 2010/05/26 22:51 ] kimura | TB(0) | CM(0)



