
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台が近い

ブログではご無沙汰しておりました、及川です。
なんとなくタイミングを失ってずるずると書かなかったわけですが、
仙台ADDにて闘魂注入されてきましたのでこれからはぼちぼち更新していきたいと思います。

木村さんが書いてる通りSound Maneuversにて来週半造にお越しになる方々と少しお話ができました。
面白かったのが、お話させて頂いたDJの方の知人に気仙沼の人がいて、
その知人の実家がハンバーグがおいしいお店をやっててという話になり、
よくよく聞いていくとその知人てのが成沢くんの妹だったという。

そしてSound ManeuversでもDJをされてるSOUP LABOのKENCHY氏、
学生時代にバイトが一緒。

世の中狭いです。
そして世の中狭いですね~って言ってるときは大抵テンションが上がってます。

そんなこんなあったりなかったりで金曜の夜はとっても楽しかったです。
次回は成沢の妹誘って遊びに行きます。


そしてドキドキの20日、
まさかのバーベキュースタート

楽しみです。





[ 2011/08/15 00:17 ] oikawa | TB(0) | CM(0)

タイムスケジュールです。

土曜のタイムスケジュールできました。
久しぶりにこれだけのDJ陣が揃うのは珍しいので皆さん是非遊びに来て下さい。
タイムスケジュールを組むのも久しい笑

19:00~nobu

20:00~猪狩

20:30~kimura

21:15~羊

21:45~oikawa

22:30~NO-RY

23:00~ツジー

23:30~まこっちゃん

00:00~3分以内で繋ぐ BACK TO BACK

01:00~ユルい BACK TO BACK


の予定です。
よろしくお願いします。


[ 2011/02/24 22:30 ] oikawa | TB(0) | CM(0)

週末大集合

及川です。

業務連絡のみですが、今週末のfreewillはライブなしです。

DJ陣は、今回は二人でなくみんなにお願いしますということで、多数参加予定です。

そして遠藤さんの絶品カレーあり!

いつもより早めの19時から空けますのでよろしくお願いします。


110224_freewill_16②

110224_freewill_17②


フライヤーが多少ポップですが、選曲はいつも通り。


CRYSTAL MANSION - somebody oughta turn your head around


弾けないギターを弾きたくなる
Fatboy Slim - F**king In Heaven の元ネタ
渋い!

[ 2011/02/23 23:15 ] oikawa | TB(0) | CM(0)

freewillは来週です

及川です。

今週リブクロに予約が入っててfreewillは来週です。

今週の土曜は、普段より人多めなので楽しくなりそうです。



で、最近まですっかり忘れていたこの曲。

がっつり盛り上がってた10年前。

kinks - david watts


キンクスから60年代に入った者としては断然オリジナルが好き

the jam - david watts



[ 2011/02/18 01:51 ] oikawa | TB(0) | CM(0)

いつ聴いてもかっこいいのはstone roses

ども及川です。

最近ブラックミュージックを中心に聴いてはいますが、

いつ聴いてもかっこいいのはストーンローゼスです。

2年前に20周年記念リマスター盤というのが出てたみたいで。

fools gold


リマスターされたfools goldもyoutubeにアップされてます。
確かに音はクリアですけど、オリジナルの方が好きですね

気になる方は聴き比べてみてください。
fools goldリマスター
fools goldオリジナル


それで常に90年前後のセカンドサマーオブラブ、マッドチェスター、
その辺が気になってるわけですが、


STEREO MC'S - conected


この感じ、ノリノリで聴きたい。


[ 2011/02/13 22:23 ] oikawa | TB(0) | CM(3)



